2005年08月27日

黒い綿棒

黒い綿棒
こんなものが黒いなんて、というものですね。綿棒です。とれたものがよく見えます。


posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>┴物撮り
2005年08月20日

丸ノ内線四ッ谷駅

丸ノ内線四ッ谷駅
今日も青空がきれいです。シリウスに向かう途中、東京メトロ丸ノ内線四ッ谷駅です。左が上智大学、やや右にホテルニューオータニが見えます。

2005年08月08日

プラダブティック南青山店

プラダブティック
表参道交差点から根津美術館方向へ少し行った右側にあります。(港区南青山5丁目)プラダブティック南青山店です。スイス人建築家、ジャック・ヘルツォークとピエール・ド・ムーロンの設計です。ロンドンの火力発電所を美術館にリフォームしたものが有名ですね。隣の建築中のビルも工事中です。日本語変ですね。完成してみないと分からないんですが、建築中の感じのデザインなのかなと思っています。

posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>異形の建築物
PageTop▲