2006年01月31日

大崎陸橋から

大崎陸橋から
千代田グラビヤ大崎工場の解体工事現場です。(品川区大崎1丁目)上から見るとおもちゃっぽく見えますね。ショベルカーもカラフルですから。目黒川沿いはなぜか、印刷関連の工場が多いです。金陽社(ゴムブランケットの会社)は移転しちゃいましたけど。

posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>┴工事中
2006年01月19日

目黒区南2丁目の空地(岡部工具跡地)

岡部工具跡地
たぶん、岡部工具の跡地で、マンション予定地だと思うんですが、結構広大です。目黒区南2丁目。樹木は残すようですね。
2006年01月14日

LED懐中電灯

LED懐中電灯
少し前に買ったものです。LEDの懐中電灯は電池三本使用のものが多く、長いか太いかのどちらかが多いんですが、これは単三1本使用なので、長さ 100mm、最大径22.5mmと小型です。昇圧回路が入っているかどうかは開けられないのでよく分かりません。電池は10時間以上持つようです。


posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>┴物撮り
2006年01月01日

犬も初詣

初詣
目黒不動尊に初詣に行ってきました。(目黒区下目黒3丁目)朝の散歩ついでに犬連れで訪れる人も多いようです。もちろん本堂には入れませんので下で待機します。

タグ:ペット
posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>散歩写真
PageTop▲