2017年04月04日

公道ゴーカートツアー

公道ゴーカートツアー
マリオカートのコスチュームを着てゴーカートで公道を走るツアーが外国人に人気のようです。信号待ちで目の前を横切ったり、私の自転車を追い抜いたりとかよく遭遇するのですが、なかなか写真を撮る機会がありませんでした。きょうたまたま隣の車線で信号待ちだったのでパチリ。数寄屋橋交差点です。先頭の車の人はGoProを頭に後ろ向きに付けていたので、ツアーガイドでしょうね。
50ccですが、法定最高速度は60km/hで、ヘルメット不要、普通免許(オートマ限定可)で乗れます。
公道ゴーカートツアーガレージ
私の知っているガレージはこちらで、港区東麻布2丁目です。こちらでは、六本木、東京タワー、渋谷方面を走るようなので、上の写真のカートのガレージではないようです。
東京の公道ではバナナの皮とか落ちてないので、安全で走りやすいのでしょうね。
PR:ラジオコントロールカー マリオカート7 マリオ
【写真>┴車の最新記事】
posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>┴車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PageTop▲