2017年04月27日

GINZA SIX 屋上

GINZA SIX 屋上
4月20日にオープンした「GINZA SIX」に行ってきました。もちろん、中央区銀座6丁目にあります。2階から5階までの大きな吹き抜けが特徴で、赤の水玉模様の巨大なバルーンが吊るされていました。6階までが商業施設で、7階から13階がオフィスになっています。地下3階に観世能楽堂があります。
屋上が広いという事なので上ってきました。フェンスがなくガラス張りなので手前の下の方までよく見えますね。これは南の角で、やや右にリコー本社や三井ガーデンホテルのある銀座三井ビルディングが見えます。右端の緑の高いビルは汐留シティセンターで、高さ約216mです。
GINZA SIX 屋上
屋上の風景だと思えないぐらい樹木や花があり、手入れも行き届いています。座るところがたくさんあるのもいいです。
ついで情報ですが、飲食店は高過ぎですね。
【写真>┴屋上の最新記事】
posted by エダヤスオ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真>┴屋上
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PageTop▲