2017年06月03日

東宝湯(新宿)

東宝湯(新宿)
大江戸線東新宿駅から3分ぐらい、新宿7丁目にある東宝湯です。左が梯子坂で、静かな住宅街にあります。新宿らしくない風景ですかね。右の通路の先が久左衛門坂で、左に行くと抜弁天の交差点です。坂本マンションという集合住宅ビルですが、反対側には美容院があり、裏通り側に銭湯入口があるのです。
薬湯や漢方湯もあるようです。24時まで営業しています。
posted by エダヤスオ | Comment(1) | TrackBack(0) | 写真>┴銭湯
この記事へのコメント
ここはよく行きました。なかなかいいふろ屋です。
Posted by 潮田文 at 2017年06月07日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PageTop▲