2017年09月13日

彼岸花

彼岸花
今年のお彼岸の中日=秋分の日は.9月23日ですが、もう咲いていました。9月初旬が涼しかったからか、8月の天候不順が原因ですかね。大田区京浜島2丁目にある京浜島ふ頭公園で撮りました。実は去年同じ場所で彼岸花の写真を撮っているのですが、9月24日でした。去年は平年並みだったようです。でも、去年の9月も涼しかったようですね。去年の8月は暑かったですけど。
彼岸花のうんちくは去年の記事を参照して下さい。
【写真>自然観察の最新記事】
posted by エダヤスオ | Comment(0) | 写真>自然観察
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageTop▲