2017年10月09日

卵の自販機

卵の自販機
田舎ではあるかもしれないですけど、東京では珍しい卵の自動販売機です。目黒本町5丁目で見つけました。近所です。調べてみると23区内ではここだけ、都内もう一箇所は府中市でした。10個700円、6個500円で、岡山県笠岡市の釆女ファーム生産の「うねめもみじたまご」です。農林水産大臣賞を受賞しています。
私は週に2個ぐらいしか食べないので、値段の高さは気にならないのですけど、冷蔵庫にまだ在庫があるので、切れたら買ってみます。
設置場所も住宅街で、アパートの隣、民家の前という不思議な場所ですね。よく見るとパイロンの陰に鶏がいます。
タグ:自販機
【写真>散歩写真の最新記事】
posted by エダヤスオ | Comment(0) | 写真>散歩写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageTop▲