2020年05月07日

神山町の空地

神山町の空地
渋谷区神山町の高台にある空地です。ラトビア共和国大使館のすぐそばです。ちなみにラトビアは、バルト三国の一つでバルト海に面した旧ソ連の国です。北がエストニア、南がリトアニア、東がロシアです。
この空地、広大な風景が見渡せるので広く見えますが、22〜23m四方なので、150坪ぐらいですね。まあ、この辺りでは豪邸サイズですけど。ここは神山町ですが、崖下は富ヶ谷1丁目で、見える風景ほぼ富ヶ谷です。赤いビルがプレミアロッソで山手通り沿いにあります。その手前に安倍邸(富ヶ谷ハイム)も見えます。150mぐらいの距離です。
中央やや右の黒いのが富ヶ谷スプリングスで、1階に肉のハナマサがあります。右端の窓のない白っぽいビルが白寿生化学研究所で、7階に白寿ホールがあります。井の頭通り沿いです。
ここ神山町は、麻生邸もあるので、この辺りやたら警察官が立っています。ニュージーランド大使館の隣の駐車場の奥に、いかにもな豪邸が見えます。ここから200mぐらいです。
posted by エダヤスオ | Comment(0) | 写真>┴空地/植物繁茂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PageTop▲